ダッフィー嵐のワイルドアットハート衣装が超安く販売してた!

ダッフィー嵐

ちょーっと(かなり?(笑))時間を遡りますが…

POPでキュートな衣装なのでご紹介☆★☆
Sサイズダッフィー用の2012紅白☆ワイルドアットハートの衣装です♪

ビビッドなブルーのジャケットにこれまた鮮やかなショッキングピンクのパンツ!
ちょー似合ってて最高でしたよね♪
これは全員分のコス衣装が作成されてますっ^^!
品切れの場合問い合わせてみるのも良いかも??

ジャケットとパンツのカラーや中の白黒チェックベストは皆共通ですが、
ジャケットの形や長さ、装飾なんかが個々で違うんですよねえ

さすが!
きっちり再現された作りでございます^^♪
自担ぶんだけ買うもよし、全員分買って着替えさせるのもヨシ!で
いろいろ楽しめますよね~^^

このクオリティで1万5千円は高くないかもっ!?

⇒ダッフィーでワイルドアットハートを踊らせちゃえ☆全員の衣装が勢揃いのショップはこちら!

ダッフィー嵐コス通販の手作りのクオリティがすごい…

ダッフィー嵐

うちには5人(匹?体?)のダッフィーがいるんですが。
もちろん嵐メンバーに当てはめて服を着せてるんですけどね!

じ~っと見つめてるとですね、何だかダッフィーの顔が
嵐のみんなのお顔に見えてくるのですよ。。。!

端正なきりっとした顔立ちは潤くんだし、
人懐っこい顔立ちは相葉ちゃん…
ダッフィーリーダーはたれ目で、ないはずの困ったような眉毛が見えてくるはず(笑)

衣装のクオリティも手伝ってか、本日も妄想が楽しいです(`・3・´)

リーダーのおにぎりCM風衣装なんか可愛いですよ~♪
ベレー帽がちょこんと乗ってて!
もちろん記憶に新しいLOVEコン衣装もソロ衣装がそれぞれ作られてて、
ひとつひとつがディテールまで凝ってて本物と見比べては感心してますよ!
あ、本物の衣装が手元にあるわけではないですよ(笑)もちろん!

⇒まるで本物!?ダッフィー嵐コスが買えちゃうお店はこちら!

嵐ダッフィー 通販で衣装を賢くゲット~♪

ダッフィー嵐

今日も元気にあらしっく感涙のダッフィーぬいば衣装が買えるサイトのご紹介です♪
新作が上がるのも早いし、なんといっても種類が豊富なのがポイントなんですよ!

これね、普通でしょ?なんて思うだろうけも!
ソロ衣装もメンバーそれぞれの分あったりするし、すっごい再現クオリティが高いんですよ!?
小物もばっちり付いてくるし、細部までこってるな~愛だな~という造り☆

LOVEコンのニノさんのソロ衣装とかね。。。
ミニサイズのギターついてくるんですよ♪

Sサイズダッフィーの衣装なのでご注意!
5人分揃えるのも楽しいよ~!
くれぐれもお財布の中身に注意(笑)
サイトを覗くと、うっかりあれもこれも。。。なんてありますのでね~

⇒あらしっく御用達♪LOVEコン衣装をおうちのダッフィーに♪

ダッフィー 嵐の型紙ダウンロードならココ!

ダッフィー嵐

ダッフィーぬいぐるみバッチはコスチュームチェンジできるのが魅力ですよね♪
せっかく着せるなら自分の好きなブランドの服・アニメキャラのコス・またはアイドルのステージ衣装…なんて考えちゃうのは私だけじゃないはず!

まあ私はうちのダッフィーちゃんに嵐コスさせたいな~なんて思ってました(笑)

一番は自分で作って自分のダッフィーに着せる…だと思いますが!
まあ…自分の目で見てくださいよ…

ダッフィーの型紙や必要な道具など載せてるサイト様⇒http://www.cotoro.net/archives/65629532.html

・・・。

この型紙をコンサ衣装風に改造したり工夫したり切ったり貼ったり縫ったり!
不器用&手軽大好きな自分はまあ無理でした☆
家庭科の成績が良かった方はチャレンジしてみてはいかがでしょう??

私と一緒でぶきっちょだけど嵐コスへの情熱が捨てきれない貴方に…
各種コンサ衣装からCM、バラエティの衣装などたっくさん揃ってるネットショップがありますよ!

⇒嵐ファン必見!うちのダッフィーが嵐に早変わり☆

嵐ダッフィーの作り方を覚えるより買ったほうが早い!?ズボラファンの通販購入術

ダッフィー嵐

ダッフィーぬいばのコスチューム、インターネットでざっと検索かけてみるだけでも型紙や作り方の載ってるサイト多いですね~

確かに!

自分で作ると細部も凝れるし、生地にもこだわることができてヨイです。。。

でも。。。私不器用なので^^;

手作りも楽しそうだけど、どうせならキレイで出来がいいコスが欲しい!
しかも手軽に♪

・・・という方向に考えが行っちゃうんですよねええ(汗)!

まあ衣装を探すっていうのも楽しみ方のひとつなのでヨシ☆

どうせなら好きな嵐のコンサ衣装着せたいな~と調べてたら、
種類も豊富でしかもクオリティの高いコスを売ってるお店見つけた!
ダッフィー好きな嵐ファン必見のお店ですよ~!
ツアコン衣装やCMの衣装なんかも♪

⇒自分で作れなくても大丈夫!嵐ダッフィーコスが買えるお店♪