ディズニーダッフィーグッツの通販!ハワイ限定品も♪

74496063

ディズニーというと東京ディズニーリゾート、を連想しちゃいますが(日本人だし!)
ディズニーのテーマリゾート自体は世界各地にあるんですよね。
そして、話はハワイ・アウラニのディズニー・リゾートなんですが。
けっこうダッフィーちゃんの販売ゾーンが拡充してるとかとか。。。

地方住みだと東京ディズニーリゾートですら頻繁には無理!という感じなのに、
ハワイなんて無理無理。。。でもハワイ限定、って聞くとうずうずしちゃう。。。!

そんな時も救世主のようなダッフィー衣装の通販サイト様へ~!
なんと、ハワイ限定グッズも取り扱ってらっしゃるのです。

さわやかなTシャツにキャップ姿のハワイ限定ダッフィーちゃんの
アイフォンケースに、ぬいぐるみ!

気持ちだけでもハワイに行って買ってきた気分になれるかな??(笑)

ハワイ限定ダッフィーもあるある☆公式ダッフィーグッズもゲットできちゃうのは…