ダッフィー衣装 玉森裕太black&white風~♪

04 (2)

キスマイ・玉森くんのブラホワ衣装~!

白を基調とした衣装にファーがゴージャスについた素晴らしい出来!
じゃらじゃらチェーンも文句なくカッコ良い!

じっくり衣装を見たい時に良いかも(笑)
動いて~歌って~だと、ついつい玉森くんを見ちゃうしね。。。!

玉森ダッフィーを側に置きたい人はこの衣装マストでしょ!?

豪華なジャケットだけじゃなく、
パーカーのペイントもズボンの装飾もこだわりを感じるなぁ~という仕上がりで
大満足間違いなしですわ^^

セット内容にベルトもついてきて、見えないところもこだわる!と職人気質を感じます。。。

おなじみ(?)のミニ・インカムもセットに含まれてるので、すぐにコンサートができそうな雰囲気ばっちり!

キスマイ玉森くんのゴージャス衣装が買えちゃうダッフィーコス通販へ急げー!

ダッフィー衣装専門店d-style2014年の新作は?

78659965

嵐やキスマイのダッフィー衣装を紹介してきたこちらのショップ様ですが、
もちろん!今年もじゃんじゃか新作制作されてますー!

そしてね、嵐にキスマイ…などのジャニーズグループ衣装だけじゃなく、

新作として『アナと雪の女王』からオラフ!
大人気漫画の『進撃の巨人』よりエレン!

なんてアニメ・まんがカテゴリーの新作衣装もリリースされてますっ♪

アイドルのコンサ衣装もどんどん新作でてるし、目が離せないー><;

本家本元、ディズニー風の衣装も多数揃ってて、新作予定をチェックするのも超楽しい♪
今年も半分以上過ぎちゃったけど、まだまだ更新されるであろう新作衣装の発表スケジュールを楽しみに過ごしてま~す^^

2014年も様々なジャンルの新作衣装が!レベルの高いダッフィーコスはここだっ!

嵐ダッフィーの衣装は高い?自分でつくるべき?

ダッフィー嵐

お世話になってるダッフィー嵐コスのネットショップ様は、 一万ちょいのお値段なんですよね。

まあ、学生さんには痛い金額なのかもしれませんが。。。
バイトできなくてお小遣いでやりくりしてる子はもっと厳しいよね^^;

でも~作るとなるとそれなりの初期投資っつーもんが必要なわけですよ。。。

布もこだわると高い布地買うことになるだろうし、
ダッフィーサイズとはいえ、うちは5体分だし。。。
ボタンやマジックテープに裁縫道具一式(持ってないんかい!)
に 装飾としてビーズやスパンコール!?ビーズって結構高いんですよね~

ほら、材料費だけでもいくでしょ?
あと作る手間!と技術!

そう考えると1万ちょい払っても良いかな~と。 自分へのご褒美に…ね(笑)

例えば、このポップコーン帽子衣装だって 簡単に見えて難しそうなんですようう!
ベスト、シャツ、ズボンに帽子・・・と作るもの沢山あるし!

というわけでぽちっと買っちゃいますよ~(笑)

⇒お値段以上のクオリティ!絶対欲しくなるダッフィー嵐コス♪

嵐ダッフィーの衣装を通販でさくっとゲット!作るのは大変…^^;

ダッフィー嵐

自分が着るお洋服、お店で買いますよね?
自分で作る!という方もいると思いますが~

布・ボタン・ファスナーに糸、針、ミシンなど必要なものがたくさんですよね。
それに…学生時代は家庭科2のわたしは作れませーん。無謀すぎて!

もちろんぬいぐるみサイズの服も無理ですよ!サイズが小さすぎて逆に大変!
型紙とかどこからどう縫うのか、とか混乱しちゃいますもん。

わたしは…愛ゆえに買う!買います!

手作りで丁寧に仕上げてくれるショップ様がありますからね☆
ラブ嵐の衣装も多数揃ってますよ~!
需要があるから供給もあるのです( ̄∀ ̄)!
満足な出来でリピーターになっちゃいますよ☆

当たり前だけど、ダッフィーちゃんはセットでついてこないから、
自分のダッフィーをお迎えした後にお洋服を買いましょ(笑)

⇒作るより簡単!満足!ダッフィー衣装はここで買っちゃお☆

ダッフィーコスチューム通販嵐メンバー衣装を買うなら?

ダッフィー嵐

潤くんが好きか~っ!?
翔くんが好きか~っ!?
相葉ちゃんが好きか~っ!?

はーい! ……。 いやみんな好きで~すっ!

ハイ、嵐大好きっ子の皆様こんにちは!
嵐を愛してる皆様なら勿論グッズ買いますよね?
コンサートも行きますよねっ?
ステージで歌う彼らに声援を送りますよねーっ!?

 

 

ハイ、チケどりは惨敗ですよ… 生で見たい(>_<)

 

そんな方もこちらのサイトでコンサ衣装を買って眺めて自分を慰めちゃいましょう…!
行けなかったコンサのソロ衣装もばっちり売ってるので間近で見たような錯覚に!(笑)

年末のLOVEコンの相葉ちゃんのソロ衣装!
赤のカーディガン可愛い~♪
カーディガンもビーズとスパンコールで装飾されていて凝ってますよー!
なんと靴に靴下まで!セットでついてきます♪

⇒ダッフィーで嵐メンバー再現しちゃおう!

ダッフィー洋服通販アラシック御用達の店って?

ダッフィー嵐

アラシックな皆様ならご存知かもしれませんが…(>_<)

ダッフィーの衣装が買えるサイト、
しかもただの衣装じゃなくて、 嵐のコス衣装が買えるの!
たとえ買い逃しても、諦めずにメールしたり念じたりすれば(笑)
再入荷する可能性もアリ☆

画像はアラフェス2013の大野君風衣装!
ジャケットのパーツもビーズやスパンコールやらが豪華でこだわってるなーという印象!
ゴージャスな仕上がりが素晴らしい!です♪
ちゃんとインカムもついてくるんです♪ 小物にもこだわりアリ!

嵐メンバーが着るとカッコいい!最高!てなるけど、
ダッフィーちゃんが着ると可愛い~♪飾っておきたい♪ ってなっちゃう(笑)
手作りなので細部にこだわりが感じられる仕上がりですよ(^_^)v

⇒こだわりの嵐コンサ衣装はここでゲット!

ダッフィー嵐コス通販の手作りのクオリティがすごい…

ダッフィー嵐

うちには5人(匹?体?)のダッフィーがいるんですが。
もちろん嵐メンバーに当てはめて服を着せてるんですけどね!

じ~っと見つめてるとですね、何だかダッフィーの顔が
嵐のみんなのお顔に見えてくるのですよ。。。!

端正なきりっとした顔立ちは潤くんだし、
人懐っこい顔立ちは相葉ちゃん…
ダッフィーリーダーはたれ目で、ないはずの困ったような眉毛が見えてくるはず(笑)

衣装のクオリティも手伝ってか、本日も妄想が楽しいです(`・3・´)

リーダーのおにぎりCM風衣装なんか可愛いですよ~♪
ベレー帽がちょこんと乗ってて!
もちろん記憶に新しいLOVEコン衣装もソロ衣装がそれぞれ作られてて、
ひとつひとつがディテールまで凝ってて本物と見比べては感心してますよ!
あ、本物の衣装が手元にあるわけではないですよ(笑)もちろん!

⇒まるで本物!?ダッフィー嵐コスが買えちゃうお店はこちら!

嵐ダッフィー 通販で衣装を賢くゲット~♪

ダッフィー嵐

今日も元気にあらしっく感涙のダッフィーぬいば衣装が買えるサイトのご紹介です♪
新作が上がるのも早いし、なんといっても種類が豊富なのがポイントなんですよ!

これね、普通でしょ?なんて思うだろうけも!
ソロ衣装もメンバーそれぞれの分あったりするし、すっごい再現クオリティが高いんですよ!?
小物もばっちり付いてくるし、細部までこってるな~愛だな~という造り☆

LOVEコンのニノさんのソロ衣装とかね。。。
ミニサイズのギターついてくるんですよ♪

Sサイズダッフィーの衣装なのでご注意!
5人分揃えるのも楽しいよ~!
くれぐれもお財布の中身に注意(笑)
サイトを覗くと、うっかりあれもこれも。。。なんてありますのでね~

⇒あらしっく御用達♪LOVEコン衣装をおうちのダッフィーに♪

嵐ダッフィーの作り方を覚えるより買ったほうが早い!?ズボラファンの通販購入術

ダッフィー嵐

ダッフィーぬいばのコスチューム、インターネットでざっと検索かけてみるだけでも型紙や作り方の載ってるサイト多いですね~

確かに!

自分で作ると細部も凝れるし、生地にもこだわることができてヨイです。。。

でも。。。私不器用なので^^;

手作りも楽しそうだけど、どうせならキレイで出来がいいコスが欲しい!
しかも手軽に♪

・・・という方向に考えが行っちゃうんですよねええ(汗)!

まあ衣装を探すっていうのも楽しみ方のひとつなのでヨシ☆

どうせなら好きな嵐のコンサ衣装着せたいな~と調べてたら、
種類も豊富でしかもクオリティの高いコスを売ってるお店見つけた!
ダッフィー好きな嵐ファン必見のお店ですよ~!
ツアコン衣装やCMの衣装なんかも♪

⇒自分で作れなくても大丈夫!嵐ダッフィーコスが買えるお店♪

ダッフィー松潤衣装の激レア通販サイトがあったよ~

56860671_o1

松潤かっこいいですよね~^^
潤くん担はもちろん、ファンは彼の衣装も要チェックしていますよね!?

お手持ちのダッフィーちゃんに松本くんの衣装を着せて楽しんじゃいましょう♪

→こちら

の通販ショップで、松潤の衣装がたくさんありますよ~!

LOVEコンの松本くんのソロ衣装もばっちりありますし!
カラフルなポップコーンツアーの衣装も、2012年の紅白衣装なんかも♪

他にもアラフェス衣装やCMのセーラーなどもあるのでチェックチェックです!

衣装の柄や装飾、生地にもすごくこだわっているので、 きっと満足できますよー!^^
靴がついていたりで、芸が細かいです(笑)!

全員分揃えるのも楽しいですね(^w^)

⇒ダッフィーのレアコスチュームがすごい店