ダッフィーハワイアウラニ限定コス!日本でも買えるよ♪

06

もちろんダッフィーならではのディズニー公式コスも『D-Style』様では
把握・制作されてます~!

アウラニのアロハ・ミッキーコス衣装!
これね、実物見た人はより「おおっ!」となるでしょうけれど・・・

完成度高すぎ!

アロハシャツの柄やデザインはもちろんのこと、中のTシャツのプリントから
ハーフパンツからミッキーの履いてるスニーカーまで!
再現されてるんですよね~!!

ちょこんと乗ってるミニチュアのサングラスもおとぼけ顔のダッフィーちゃんに
不思議と似合っててカワイイ♪

服+ネックレスやサングラスの小物の7点セットで
いまなら定価よりお安くなってて、お買い得ぅ~☆ですよ^^♪

>>限定ダッフィーコスはこちらから^ ^

ダッフィー衣装 オーダー制作より安い!?マギカ風コスも!

04

毎度お世話になっておりますダッフィー衣装の通販サイト『D-STYLE』。

オーダーは現在お休み中ですが、
そもそもオーダー衣装ってぬいぐるみサイズとはいえ、お値段が高そうですよね。。。
でもこのショップ様はオーダーでなくても完成度の高いコスチューム製作をされてるので
おススメですっ!

さてさて、ジャニーズやミッキー&ミニ―の公式コスも多数扱ってらっしゃいますが、
アニメキャラの衣装も数が増えてきてるんですね~

画像は魔法少女まどか☆マギカの主人公のコス衣装☆
着用はダッフィー…ではなく(笑)シェリーメイちゃんです♪

ひらひらでリボンがアクセントの衣装が激可愛い♪
スカートの中にはちゃんと付属の下着がついてきます!
このセットと価格でオーダーじゃないとは…!びっくりですよねぇ^^

まどか☆マギカ風コスも!まるでオーダー品のようなクオリティのショップはこちら★

ダッフィー衣装ジャニーズが揃いすぎっ関ジャニもhey say jumpも!

04 (1)

嵐やキスマイのダッフィーコス衣装を紹介することが多かった
こちらのダッフィー衣装通販ネットショップ『D-SYLE』さんですが、

 

関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPのコンサート衣装やバラエティでの衣装、
MVにCM衣装と多数のラインナップが勢ぞろい^^♪

 

他にもジャニーズではNEWSにタッキー&翼などもっ!
在庫の更新が頻繁なので、SOLD OUTも分かりやすいし、
新作もじゃんじゃか上がるのでチェックしないと買い逃しちゃうかも!?
ちらっと覗いただけでも、きっと欲しい衣装が見つかるはず~(^▽^)V

 

しまった売り切れちゃった!という時も諦めるのはまだ早いよー!
リクエストを送ってみましょ~、同志の声が高い衣装が再販されるチャンスもあり!

 

ジャニーズグループの衣装がたくさ~ん!関ジャニにHey!Say!JUMPも★