ダッフィーぬいぐるみ本体♪衣装手作り用本物ディズニー人形通販

68945133

ディズニーの人気キャラといえばダッフィーの名前が挙がるのも少なくないですよね~

確かに愛らしいルックスと設定にはキュンとしちゃいます(笑)

公式の衣装もとっても可愛い彼ですが・・・手作り衣装を着せるファンも多いですよね!
季節ごとに季節に合った衣装を着せたり、好きなアニメキャラの衣装やアイドルの衣装を自作したりと楽しめるのも魅力のひとつかなと思います♪

そんなダッフィーのぬいぐるみですが・・・
ディズニーリゾートに行かなくてもゲットできちゃうんですね~

D-Style さんでは手作り衣装も販売しているのですが、
ダッフィーぬいぐるみ本体も買えちゃうんですよ!

Sサイズぬいぐるみはもちろん、ぬいぐるみバッジにポーチサイズも♪
なかなか舞浜まで行けない!とお嘆きのダッフィーファンに朗報ですね^^

ダッフィーぬいぐるみ本体もここでゲット!一緒に激カワ衣装も★☆★

ダッフィー嵐のワイルドアットハート衣装が超安く販売してた!

ダッフィー嵐

ちょーっと(かなり?(笑))時間を遡りますが…

POPでキュートな衣装なのでご紹介☆★☆
Sサイズダッフィー用の2012紅白☆ワイルドアットハートの衣装です♪

ビビッドなブルーのジャケットにこれまた鮮やかなショッキングピンクのパンツ!
ちょー似合ってて最高でしたよね♪
これは全員分のコス衣装が作成されてますっ^^!
品切れの場合問い合わせてみるのも良いかも??

ジャケットとパンツのカラーや中の白黒チェックベストは皆共通ですが、
ジャケットの形や長さ、装飾なんかが個々で違うんですよねえ

さすが!
きっちり再現された作りでございます^^♪
自担ぶんだけ買うもよし、全員分買って着替えさせるのもヨシ!で
いろいろ楽しめますよね~^^

このクオリティで1万5千円は高くないかもっ!?

⇒ダッフィーでワイルドアットハートを踊らせちゃえ☆全員の衣装が勢揃いのショップはこちら!

ダッフィー コスチュームで嵐ニノデビル発見!!

ダッフィー嵐

悪魔を演じるニノちゃんのポッキーのCM、いいですよね♪

いろいろバージョンが作られてて嬉しい限りです*^^*

バレンタインデーバージョンのニノデビルはどこか哀愁漂ってましたが(笑)
コンビニでうっかりポッキー買っちゃうだけの効果は絶大です

そんなニノデビルのダッフィーぬいぐるみ用コスチューム衣装もこちらのショップにありますぜ☆
つるんとしたツノとしっぽがベリーキュート♪
全身ブラックで決めてるニノちゃんまんまですよね~!?

黒一色とはいえ、もちろんディテールが凝ったつくりは健在です☆
是非是非お迎えしてみて~!^^

ゲットしないとニノデビルが怒ってモリでちくちくしちゃうかも(笑)?

⇒ダッフィーコス衣装・ニノデビルを手に入れないなんて損ですよ!

ダッフィー 新作!相葉マナブ風衣装キター☆

ダッフィー嵐

相葉ちゃんのバラエティ、相葉マナブ、チェックしてますか~??
しっかりチェックしてる相葉ちゃんファンの皆様にグッドニュース☆
相葉マナブのコス衣装、もちろんここのダッフィー衣装通販サイト様にございます!^^

青系チェックのベストには 胸元にはちゃんと『相葉マナブ』のワッペンが貼り付けられてて細かい!
さすが!と声がでちゃいますが、番組名のワッペンの上にはこれまたメガネのワンポイントがちょこんと♪
黒フレームのメガネもセット小物として付いてきます♪

シャツとベルトが2カラーずつ!
このセットに含まれてるので、その日の気分、相葉ちゃんに着せたいカラーで着せかえが楽しめるってわけです☆
豪華ですね!^^

⇒おうちのダッフィーに相葉マナブ衣装を着せた~い貴方へ☆

ダッフィー相葉くんポップコーンツアーOP衣装はコレ!

ダッフィー嵐

あれから一年くらい経っちゃったんですね~
時が経つのは早い早い…↓

気持ちを切り替えて嵐Popcornツアーの衣装をご紹介しときましょう♪

はてさて、ポップコーンツアーのOP衣装!
頭のポップコーンのかぶり物がプリティーで面白いあの衣装です(笑)
相葉ちゃんカラーのグリーンのストライプ!
ポップなのに光沢のある生地でアイドル感ばっちりですよねー!
テンション高く登場する相葉ちゃんの姿がめっちゃ可愛い!のにカッコいい^^

こちらはポーチサイズの衣装もありますよ!
ダッフィーポーチとSサイズダッフィー両方に買ってあげてはどうでしょ!?(笑)

⇒Popcornツアー衣装も充実!思わずぽちっと買っちゃう出来の嵐コスはこちら♪

アラフェス櫻井くんダッフィー衣装をゲットするなら!

ダッフィー嵐

大盛り上がりで大興奮だった嵐フェス2013

国立競技場ラストライブでしたね;;
東京五輪はめでたいけど寂しいなああ
とはいえ6月に嵐フェスやるとかやらないとか噂があるけどどうなんでしょうねええ??
ラストと銘打ったからには複雑な気もしますが(笑)
嵐のほうが複雑な気持ちかもねえ…

さてさて、アラフェス2013の翔くんOP衣装!
ゴールド生地のジャケットとピンクネクタイがビビッドでカッコ可愛いですね♪

それにしても嵐フェス、チケットも可愛いですよね!
グッズのマフラータオルやキーカバーは実用的だし♪
いっぱい買っちゃいますよね~
…とアラフェスはグッズも可愛いですが
さすがにダッフィー用のコス衣装は売ってないので、
嵐フェスの動向に想いを馳せながらここのショップでゲットしちゃいましょ~!
⇒再現度ばっちり!嵐フェス櫻井くんのダッフィーコスはここで買い☆

嵐のダッフィーコスチュームがかわいすぎる販売店がココ!

ダッフィー嵐

ポップコーンツアーの衣装はポップコーンの被りモノがベリーキュートですよね♪
カラーも全員分あるので誰担でも安心♪

人気のコス衣装は売り切れてたりしますが、再入荷もあるのでリクエスト送ってじっと待ってるといいです!

今はサイト改装中とのことですが、在庫があるか問い合わせることはできますよ~
欲しい!と思った時が買い時ですからね♪

ここのショップは基本Sサイズダッフィーの衣装が作られてますが、
ポーチサイズの衣装もぞくぞく登場してるので要チェキラ!

画像はニノデビル^^ 三叉もったニノデビルちょー可愛いですっ(*゚∀゚)♪
耳とデビルしっぽがポイントっすね!

⇒欲しくなっちゃうほど可愛すぎ!なダッフィー嵐コスがきっと見つかる♪

 

ダッフィー 嵐の衣装が買える店は?

ダッフィー嵐
ダッフィーぬいばは着せかえしやすくて楽しいですよね♪
もちろんシェリーメイちゃんも♪

公式コスもいいですが、アイドルコスなんていかがでしょう?
みんな大好き嵐コスが買えるお店がありますよ^^

嵐はメンバーみんな大好きですが、
とくに櫻井くんが好きなので、 ここのショップは衣装が充実していて嬉しい!(^^)♪

服だけじゃなくサングラスやギター、靴や帽子などの小物がついてくるんですよー!
もちろん大満足な仕上がりなのでますます集めたくなっちゃいます☆
セールになってるコスもあるので、見つけたら早いもん勝ち!

ツアコン衣装をダッフィーに着せて眺めてると、 自然と櫻井くんに見えてくるってなもんです(笑)

新作もどんどん入ってくるので見逃せない~~

⇒ダッフィーde嵐を結成してみない??ダッフィーぬいばコスはこちら!

ダッフィー 嵐の型紙ダウンロードならココ!

ダッフィー嵐

ダッフィーぬいぐるみバッチはコスチュームチェンジできるのが魅力ですよね♪
せっかく着せるなら自分の好きなブランドの服・アニメキャラのコス・またはアイドルのステージ衣装…なんて考えちゃうのは私だけじゃないはず!

まあ私はうちのダッフィーちゃんに嵐コスさせたいな~なんて思ってました(笑)

一番は自分で作って自分のダッフィーに着せる…だと思いますが!
まあ…自分の目で見てくださいよ…

ダッフィーの型紙や必要な道具など載せてるサイト様⇒http://www.cotoro.net/archives/65629532.html

・・・。

この型紙をコンサ衣装風に改造したり工夫したり切ったり貼ったり縫ったり!
不器用&手軽大好きな自分はまあ無理でした☆
家庭科の成績が良かった方はチャレンジしてみてはいかがでしょう??

私と一緒でぶきっちょだけど嵐コスへの情熱が捨てきれない貴方に…
各種コンサ衣装からCM、バラエティの衣装などたっくさん揃ってるネットショップがありますよ!

⇒嵐ファン必見!うちのダッフィーが嵐に早変わり☆

嵐ダッフィーの作り方を覚えるより買ったほうが早い!?ズボラファンの通販購入術

ダッフィー嵐

ダッフィーぬいばのコスチューム、インターネットでざっと検索かけてみるだけでも型紙や作り方の載ってるサイト多いですね~

確かに!

自分で作ると細部も凝れるし、生地にもこだわることができてヨイです。。。

でも。。。私不器用なので^^;

手作りも楽しそうだけど、どうせならキレイで出来がいいコスが欲しい!
しかも手軽に♪

・・・という方向に考えが行っちゃうんですよねええ(汗)!

まあ衣装を探すっていうのも楽しみ方のひとつなのでヨシ☆

どうせなら好きな嵐のコンサ衣装着せたいな~と調べてたら、
種類も豊富でしかもクオリティの高いコスを売ってるお店見つけた!
ダッフィー好きな嵐ファン必見のお店ですよ~!
ツアコン衣装やCMの衣装なんかも♪

⇒自分で作れなくても大丈夫!嵐ダッフィーコスが買えるお店♪