Tamagotchi P’sでかわいいたまごっちを育てちゃおう♪

たまごっちP's

私が学生の時に爆発的に流行りました、たまごっち。

私のおやじっちになっちゃった~なんて思いもよらない育ち方に一喜一憂しましたねえ・・・

そんなたまごっちも今や!

世代を超えて、今も子供たちに愛されてるゲームになってますよね(*´∀`*)

さてさて、昨年でた新作たまごっち Tamagotchi P’s の紹介しま~す

メッセージ交換機能がついて、さらに通信での情報交換が楽しくなってます

個性豊かなキャラクターもなんと32人も登場しちゃいます!

たまごっちといえば、育成ゲームなので勿論、育成システムもパワーアップしてますよ~Σd(≧∀≦*)

今の子供はいろんな電化製品・デジタルアイテムに囲まれてるだけあって、

すぐに操作もなれちゃうし、親よりも早く使い方も遊び方も覚えちゃうので、

友達同士だけじゃなく、親子間のコミュニケーションツールとして ゲットしてみたらいかがでしょう?

トイザらスさんのオンライン通販だとお店に行かなくても買えちゃうのでこっそり注文、

お子さんにサプライズプレゼントしてみては!?

⇒新しいTamagotchi P’sはここで買えちゃいます☆