嵐ダッフィーのつなぎ衣装は白色なのがカワイイ^^

ダッフィー嵐

Nコン80回記念スペシャル『一緒に歌おう』の衣装です!
Eテレ見てた時嵐が登場して飛び上がって喜んだんですよね~^^
このつなぎ衣装さわやかでやんちゃな感じで大好きです♪

画像は櫻井くんのつなぎ衣装。
実際の映像では、音符のオブジェ・オトダマをメンバー全員で作ってるので衣装はペンキついて汚れてるんですけどね(笑)
皆でわいわいとオトダマくんに絵を描いてるのは可愛くて癒されました~(´▽ `*)
仲良し嵐っこラブですわ☆

おっと。
シンプルに見えますが、細部のプリントに苦心した一品で、 翔くんの着てた衣装のミニチュア版みたいで素晴らしいですよ♪
白の生地に、襟やポッケの水色がキュートですね^^

⇒細部までこだわりを感じる☆嵐コス衣装はここでゲット!

シェリーメイぬいぐるみ本体だけ買って服は自分で作る?

ダッフィー嵐

いつも散々ダッフィーダッフィー言ってますが、
サイズが一緒なのでもちろん、
ダッフィー嵐コス衣装はシェリーメイちゃんも着れる仕様です♪

ダッフィー嵐結成したいけど、ダッフィー5体も買うのは…という人や
推しの分だけ欲しいという人もいるでしょうから、
ダッフィー&シェリーメイ2体で着回しというのもアリですよね☆

そして、こちらのショップではぬいぐるみ本体だけでも買えちゃいますよ!
でも…?!

ぬいぐるみだけ買って、服は自分で…なんて勿体ないと思いますよ^^

ちらっと覗いてみたら、素敵でクオリティの高い嵐コスに魅了されちゃうはずですからね~!
お気に入りのソロ衣装もあるかも!?
まずはリンクから飛んでみてくださいね☆☆☆

⇒シェリーメイと一緒にキュートな嵐衣装はいかがでしょう^^

大野君ダッフィー衣装はきらきらスパンコールが激カワ!

ダッフィー嵐

LOVEコン、嵐リーダー・大野くんのソロ衣装みつけた♪

ゴージャスかつシックな感じでクールでしたよね~!
ダンスにも合っててまさにリーダーの為の衣装!でしたね^^
これを着て歌いながら披露してくれる、キレッキレのダンスが目に浮かぶようですね!
しみじみステージに映える衣装だな~と思いますよホント

肝心の衣装の完成度はというと!?

シルバーのスパンコールの布地でキッラキラ!
ちゃんと黒の布でストライプになってるし♪
この再現度の高さが売りのショップ様なんですけどね!?
一万円超えの金額を出しても損はしない作りですよ(*^^*)

全メンバーのソロ衣装がそろってるので、 お気に入りの衣装をゲットしてみてね♪

⇒キラキラ可愛いLOVEコン大野くんの衣装もあるよ~早い者勝ち!

 

 

アラフェス櫻井くんダッフィー衣装をゲットするなら!

ダッフィー嵐

大盛り上がりで大興奮だった嵐フェス2013

国立競技場ラストライブでしたね;;
東京五輪はめでたいけど寂しいなああ
とはいえ6月に嵐フェスやるとかやらないとか噂があるけどどうなんでしょうねええ??
ラストと銘打ったからには複雑な気もしますが(笑)
嵐のほうが複雑な気持ちかもねえ…

さてさて、アラフェス2013の翔くんOP衣装!
ゴールド生地のジャケットとピンクネクタイがビビッドでカッコ可愛いですね♪

それにしても嵐フェス、チケットも可愛いですよね!
グッズのマフラータオルやキーカバーは実用的だし♪
いっぱい買っちゃいますよね~
…とアラフェスはグッズも可愛いですが
さすがにダッフィー用のコス衣装は売ってないので、
嵐フェスの動向に想いを馳せながらここのショップでゲットしちゃいましょ~!
⇒再現度ばっちり!嵐フェス櫻井くんのダッフィーコスはここで買い☆

二宮くんダッフィーソロ衣装LOVEコン風はコレ!

ダッフィー嵐

ダッフィー用のツアーコンサートの衣装が多数揃ってるこちらの通販ショップですが、 もちろんメンバーソロの衣装もラインナップに加わってます!^^

こちらの画像は。。。そう!LOVEコンツアーのにのちゃんのソロ衣装!

ストライプのベストがちょうちょうキュートですよね♪
ズボンのサイドのさりげないストライプラインも♪

小道具のギターは希望すればおまけとしてコス衣装とセットで手に入りますよ☆
こういう心遣いというか、遊び心は嬉しいですよね~^^

ホント新作衣装も素早く作っていただけるので見逃せないショップ様です!^^

うちのダッフィーもかな~り衣装持ちになってまいりましたよ(笑)
週ごとに着替えさせてにやにやしてまーす^^

⇒ツアコン後もお楽しみ♪ニノのソロ衣装もばっちりあるよー!

松潤ダッフィーのツアー衣装新作が出てる!

ダッフィー嵐

一体目のダッフィーにコス衣装買ってからずっとお世話になっている ダッフィー衣装のネットショップさまに、LOVEコンツアー・潤くんのソロ衣装がキタw

目力キュピーンで凛々しくも可愛い潤君によく似合ってるタキシード♪
襟がゴージャスにラインストーンびっしりついてて、高級感UP↑↑

ちゃんとね、シャツだけじゃなく中のベストもついてくるし、
ちっちゃいインカムが!ダッフィーのちっちゃな顔に合わせたサイズのインカムもセットです♪♪

ズボンと靴も細部までこだわりの仕上がりで画像だけでも満足しちゃうよね!?
でも部屋にあると心の満たされ度が違うというか。。。

ちなみにコレ、1月には新作で出てるんだよ~
新作衣装販売もちょう早いし、作りが丁寧です!

買うっきゃないでしょ、あらしっくならば(笑)!

⇒お家のダッフィーに着せてあげたい♪松潤ソロ衣装が買えるよ~!

ジャニーズショップには売ってない嵐ダッフィーコス限定グッズ☆

ダッフィー嵐

ジャニーズファンというと、コンサの物販以外のファングッズが買えるのは もっちろんジャニーズショップですよね♪

で・も

ヘアゴムやペンやタオルなんかはジャニーズショップで買えても、さすがにダッフィーの衣装は売ってないですよね!

でもここのサイトにはあるのです!

各種コンサートツアー衣装はもちろん、ソロの衣装やCM、バラエティの衣装など☆
たくさん種類が揃ってるし、人気の衣装は再登場する率高し!

もしショップに並んでなくてもリクエストを送ることができますよ!
リクエストの声が高かったら作ってもらえるかも!?
自分の声が制作者さまにきちんと届いてるっていいですよね~^^

⇒セット小物も豊富♪噂のダッフィー嵐コス衣装はここで~す!

ダッフィーの服 嵐のコスチュームを買えるお店があった♪

ダッフィー嵐

ディズニーランドの人気者といったらミッキーとミニ―ちゃんが定番ですが、
ダッフィーもすごい人気ですよね~

ダッフィーのぬいぐるみもってる方も多いのでは?
自分で買ったのや、お土産やプレゼントなどで貰ったという人もいますよね。

そしてダッフィーも好きだけど嵐がもっと好き!という女子の皆さん♪
ダッフィーやシェリーメイに嵐のツアー衣装を着せることができますよ~!
痒いところに手が届くネット通販ショップがあるのです!

こちらのショップではダッフィーの嵐コス衣装が買えちゃいますよ♪
制作予定も載ってるので、お目当ての衣装があったらラッキー!
なかったらリクエスト送っちゃえ☆

⇒ダッフィー嵐コスをさせたいならここでキマリ☆

嵐ダッフィーの衣装は高い?自分でつくるべき?

ダッフィー嵐

お世話になってるダッフィー嵐コスのネットショップ様は、 一万ちょいのお値段なんですよね。

まあ、学生さんには痛い金額なのかもしれませんが。。。
バイトできなくてお小遣いでやりくりしてる子はもっと厳しいよね^^;

でも~作るとなるとそれなりの初期投資っつーもんが必要なわけですよ。。。

布もこだわると高い布地買うことになるだろうし、
ダッフィーサイズとはいえ、うちは5体分だし。。。
ボタンやマジックテープに裁縫道具一式(持ってないんかい!)
に 装飾としてビーズやスパンコール!?ビーズって結構高いんですよね~

ほら、材料費だけでもいくでしょ?
あと作る手間!と技術!

そう考えると1万ちょい払っても良いかな~と。 自分へのご褒美に…ね(笑)

例えば、このポップコーン帽子衣装だって 簡単に見えて難しそうなんですようう!
ベスト、シャツ、ズボンに帽子・・・と作るもの沢山あるし!

というわけでぽちっと買っちゃいますよ~(笑)

⇒お値段以上のクオリティ!絶対欲しくなるダッフィー嵐コス♪

嵐のダッフィーコスチュームがかわいすぎる販売店がココ!

ダッフィー嵐

ポップコーンツアーの衣装はポップコーンの被りモノがベリーキュートですよね♪
カラーも全員分あるので誰担でも安心♪

人気のコス衣装は売り切れてたりしますが、再入荷もあるのでリクエスト送ってじっと待ってるといいです!

今はサイト改装中とのことですが、在庫があるか問い合わせることはできますよ~
欲しい!と思った時が買い時ですからね♪

ここのショップは基本Sサイズダッフィーの衣装が作られてますが、
ポーチサイズの衣装もぞくぞく登場してるので要チェキラ!

画像はニノデビル^^ 三叉もったニノデビルちょー可愛いですっ(*゚∀゚)♪
耳とデビルしっぽがポイントっすね!

⇒欲しくなっちゃうほど可愛すぎ!なダッフィー嵐コスがきっと見つかる♪