ダッフィー衣装 玉森裕太black&white風~♪

04 (2)

キスマイ・玉森くんのブラホワ衣装~!

白を基調とした衣装にファーがゴージャスについた素晴らしい出来!
じゃらじゃらチェーンも文句なくカッコ良い!

じっくり衣装を見たい時に良いかも(笑)
動いて~歌って~だと、ついつい玉森くんを見ちゃうしね。。。!

玉森ダッフィーを側に置きたい人はこの衣装マストでしょ!?

豪華なジャケットだけじゃなく、
パーカーのペイントもズボンの装飾もこだわりを感じるなぁ~という仕上がりで
大満足間違いなしですわ^^

セット内容にベルトもついてきて、見えないところもこだわる!と職人気質を感じます。。。

おなじみ(?)のミニ・インカムもセットに含まれてるので、すぐにコンサートができそうな雰囲気ばっちり!

キスマイ玉森くんのゴージャス衣装が買えちゃうダッフィーコス通販へ急げー!

藤ヶ谷太輔 ダッフィーコスが買える店!やばっ!カワイすぎ(*´艸`*)

78584689_o1

 

キスマイ・ミントツアーの藤ヶ谷くん風コス衣装が新作♪
売り切れ→再販となった人気衣装ですね~^^

派手派手なヒョウ柄とピンクのコントラストがばっちり似合ってて
どこかキュートなのにカッコいい衣装です!

細かいところまで手を抜かないジャケットの装飾は溜息がでるほど、再現率が高いー!
思わず本物とどこが違うのか探しちゃいそうなくらい(笑)

ほんっと本物着用衣装がまんま、ダッフィーサイズに縮んだような出来なんですよね~

作れっていわれても中々このクオリティでは出来ないです・・・^^;

ピアス風の羽根飾りも黒縁メガネもついてくるところがたまらない。。。!

細かいとこまでちゃんと見てね♪本物そっくりのキスマイ衣装はここから買える!

ダッフィー キスマイ北山くんのぬいばはコレ!

キスマイダッフィー

ファンからの根強い人気がある『3D Girl』衣装!のぬいぐるみバッチバージョン!の北山くんver!

・・・長いですね、すみません(汗)^^;

あの革ジャンも再現してるんですよ~すっごい。。。!

可愛らしいぬいばサイズの革ジャンを ワッペンやチェーン、スパンコールできらきらゴージャス装飾~!!
細かいですが、ファスナーきちんとついてるんですよねえ。。。
自分で作ったら誤魔化しちゃいそうな部分だわ^^;

実物と見比べるとどんだけ~って程頑張って再現制作してるのか良くわかります!
革ジャンだけじゃなく、インナーのTシャツのプリントにも注目っ!
ズボンにはベルトも付いてる♪

これだけ工夫されてても一万円ぽっきり(税込10500円ですが(笑))ですよ!?
買うっきゃないですねん♪^^

⇒キスマイ北山くんのぬいば衣装もあった~!最強コス衣装通販サイト!

ダッフィー コスチュームのキスマイBUSAIKU風が買えるお店!

ダッフィーキスマイ

Kis-My-Ft2の衣装もぞくぞく登場してるこちらのダッフィー衣装の通販ショップさんですが。。。

『キスマイBUSAIKU!?』の制服衣装もバッチリありますよ~!

画像は藤ヶ谷くんの衣装♪
”かっこいいシャワーの浴び方”一位を獲得した、藤ヶ谷くんですよ^^
いや、他にも一位ゲットしてますがね・・・!
セクシー過ぎたので印象に残ってるわけですw

ホワイトのパイピングがぴしっと効いてるジャケットはやや光沢のある生地で♪
緑の蝶ネクタイも安っぽくなく、上品な布なんですよね。

もちろん、ジャケットの中のシャツも靴もセットです☆
この画像では見えませんが、ベルトも付属としてついてきます!

⇒キスマイBUSAIKUコスをゲットでキスマイダッフィーの出来上がり♪

ダッフィー 服のキスマイバージョン!キスウマイ使用もあるよー

ダッフィーキスマイ

キスマイのシングル『キ・ス・ウ・マ・イ』のダッフィー用衣装
二階堂くん&横尾くん&千賀くん&宮田くんのブラックジャケットバージョン!
黒でクールかつスマートな印象の衣装ですね♪

シンプルに見えて、一筋縄ではいかないキッチリ再現&仕上がりの豪華さは必見☆

衣装を着せてお家に飾っておくのはもちろん、

コンサートにお供として連れていっても。。。

ドライブに連れていって 助手席で見守っててもらうのも良いですよね♪
その場合ドライブにふさわしい曲は。。。もちろん『キ・ス・ウ・マ・イ』!

ノリノリでいきまっしょう!!^^♪

あ。 免許ない&未成年の子はバスや電車の旅なんかどうでしょっ??

⇒キスマイダッフィーのコス衣装はこちらでゲット☆新作アップも早いっすー!

ダッフィー キスマイ衣装が通販で買えちゃう(∩´∀`)∩

ダッフィーキスマイ

こんにちは♪
こちらのダッフィーコス衣装の通販サイト様では Kis-My-Ft2の衣装も買えちゃいます!^^

例えば。。。

画像のコス衣装は3D GIRL玉森くん仕様の☆ ホテルマンイエロー!^^

3D GIRLといえばこの衣装ですよね~
サイトでの人気もか・な・り!高いようです♪^^

さてさて、制作された衣装ですが、 ジャケットはもちろんカラフルなイエローに
きらきらパールやワッペン、ゴールドのボタンと 豪華でカッコよく、でもダッフィーによく似合うようにキュートにも仕上がってます^^♪

細部も作り込みがハンパないので、是非とも実物を手にとってもらいたいもの。。。
小物類も、インカムマイクに靴と大満足な販売セットになってます~!

⇒ダッフィーキスマイ衣装もこちらにおまかせっ☆

ダッフィー 北山宏光コス通販でゲットだ!

ダッフィーキスマイ

『Rocking Party』の北山くん衣装!
サイトでリクエストが多かったらしく、やっぱり皆好きな衣装だったんだなぁと一人納得なワタクシです(笑)

いや、キスマイ衣装かっこよくてそれぞれバッチリ決まってるの多いから。。。
ていうかもちろん全部ですよね、すみません!

そんなことよりも、『Rocking Party』衣装。

右肩側の羽根が、本物よりふわふわなのはダッフィーサイズのおかげなのかな。。。
ダッフィーに似合ってて可愛いですがw

北山くんが着てるよりもキュートに見えますね~!^^
北山くんが着てるとクールビューティー!やだカッコいい!なのに~

ベストもこだわりの再現率。。。
装飾もディテールまでよく見てるな~という完成度です^^♪

ダッフィーのお顔よりちょっと大きめなサングラスも小物としてついてきます♪
ライブ感を演出するインカムも標準装備!

ファンとはいえ、ここまで丁寧に細かく作れませんよね^^;
感嘆しつつ、ぽちっと購入する私なのでした。。。

⇒ ダッフィーコス衣装キスマイ北山くんverはこのショップが一番☆