二宮くんダッフィーソロ衣装LOVEコン風はコレ!

ダッフィー嵐

ダッフィー用のツアーコンサートの衣装が多数揃ってるこちらの通販ショップですが、 もちろんメンバーソロの衣装もラインナップに加わってます!^^

こちらの画像は。。。そう!LOVEコンツアーのにのちゃんのソロ衣装!

ストライプのベストがちょうちょうキュートですよね♪
ズボンのサイドのさりげないストライプラインも♪

小道具のギターは希望すればおまけとしてコス衣装とセットで手に入りますよ☆
こういう心遣いというか、遊び心は嬉しいですよね~^^

ホント新作衣装も素早く作っていただけるので見逃せないショップ様です!^^

うちのダッフィーもかな~り衣装持ちになってまいりましたよ(笑)
週ごとに着替えさせてにやにやしてまーす^^

⇒ツアコン後もお楽しみ♪ニノのソロ衣装もばっちりあるよー!

松潤ダッフィーのツアー衣装新作が出てる!

ダッフィー嵐

一体目のダッフィーにコス衣装買ってからずっとお世話になっている ダッフィー衣装のネットショップさまに、LOVEコンツアー・潤くんのソロ衣装がキタw

目力キュピーンで凛々しくも可愛い潤君によく似合ってるタキシード♪
襟がゴージャスにラインストーンびっしりついてて、高級感UP↑↑

ちゃんとね、シャツだけじゃなく中のベストもついてくるし、
ちっちゃいインカムが!ダッフィーのちっちゃな顔に合わせたサイズのインカムもセットです♪♪

ズボンと靴も細部までこだわりの仕上がりで画像だけでも満足しちゃうよね!?
でも部屋にあると心の満たされ度が違うというか。。。

ちなみにコレ、1月には新作で出てるんだよ~
新作衣装販売もちょう早いし、作りが丁寧です!

買うっきゃないでしょ、あらしっくならば(笑)!

⇒お家のダッフィーに着せてあげたい♪松潤ソロ衣装が買えるよ~!

ジャニーズショップには売ってない嵐ダッフィーコス限定グッズ☆

ダッフィー嵐

ジャニーズファンというと、コンサの物販以外のファングッズが買えるのは もっちろんジャニーズショップですよね♪

で・も

ヘアゴムやペンやタオルなんかはジャニーズショップで買えても、さすがにダッフィーの衣装は売ってないですよね!

でもここのサイトにはあるのです!

各種コンサートツアー衣装はもちろん、ソロの衣装やCM、バラエティの衣装など☆
たくさん種類が揃ってるし、人気の衣装は再登場する率高し!

もしショップに並んでなくてもリクエストを送ることができますよ!
リクエストの声が高かったら作ってもらえるかも!?
自分の声が制作者さまにきちんと届いてるっていいですよね~^^

⇒セット小物も豊富♪噂のダッフィー嵐コス衣装はここで~す!

ダッフィーの服 嵐のコスチュームを買えるお店があった♪

ダッフィー嵐

ディズニーランドの人気者といったらミッキーとミニ―ちゃんが定番ですが、
ダッフィーもすごい人気ですよね~

ダッフィーのぬいぐるみもってる方も多いのでは?
自分で買ったのや、お土産やプレゼントなどで貰ったという人もいますよね。

そしてダッフィーも好きだけど嵐がもっと好き!という女子の皆さん♪
ダッフィーやシェリーメイに嵐のツアー衣装を着せることができますよ~!
痒いところに手が届くネット通販ショップがあるのです!

こちらのショップではダッフィーの嵐コス衣装が買えちゃいますよ♪
制作予定も載ってるので、お目当ての衣装があったらラッキー!
なかったらリクエスト送っちゃえ☆

⇒ダッフィー嵐コスをさせたいならここでキマリ☆

嵐ダッフィーの衣装は高い?自分でつくるべき?

ダッフィー嵐

お世話になってるダッフィー嵐コスのネットショップ様は、 一万ちょいのお値段なんですよね。

まあ、学生さんには痛い金額なのかもしれませんが。。。
バイトできなくてお小遣いでやりくりしてる子はもっと厳しいよね^^;

でも~作るとなるとそれなりの初期投資っつーもんが必要なわけですよ。。。

布もこだわると高い布地買うことになるだろうし、
ダッフィーサイズとはいえ、うちは5体分だし。。。
ボタンやマジックテープに裁縫道具一式(持ってないんかい!)
に 装飾としてビーズやスパンコール!?ビーズって結構高いんですよね~

ほら、材料費だけでもいくでしょ?
あと作る手間!と技術!

そう考えると1万ちょい払っても良いかな~と。 自分へのご褒美に…ね(笑)

例えば、このポップコーン帽子衣装だって 簡単に見えて難しそうなんですようう!
ベスト、シャツ、ズボンに帽子・・・と作るもの沢山あるし!

というわけでぽちっと買っちゃいますよ~(笑)

⇒お値段以上のクオリティ!絶対欲しくなるダッフィー嵐コス♪

嵐のダッフィーコスチュームがかわいすぎる販売店がココ!

ダッフィー嵐

ポップコーンツアーの衣装はポップコーンの被りモノがベリーキュートですよね♪
カラーも全員分あるので誰担でも安心♪

人気のコス衣装は売り切れてたりしますが、再入荷もあるのでリクエスト送ってじっと待ってるといいです!

今はサイト改装中とのことですが、在庫があるか問い合わせることはできますよ~
欲しい!と思った時が買い時ですからね♪

ここのショップは基本Sサイズダッフィーの衣装が作られてますが、
ポーチサイズの衣装もぞくぞく登場してるので要チェキラ!

画像はニノデビル^^ 三叉もったニノデビルちょー可愛いですっ(*゚∀゚)♪
耳とデビルしっぽがポイントっすね!

⇒欲しくなっちゃうほど可愛すぎ!なダッフィー嵐コスがきっと見つかる♪

 

嵐ダッフィーの衣装を通販でさくっとゲット!作るのは大変…^^;

ダッフィー嵐

自分が着るお洋服、お店で買いますよね?
自分で作る!という方もいると思いますが~

布・ボタン・ファスナーに糸、針、ミシンなど必要なものがたくさんですよね。
それに…学生時代は家庭科2のわたしは作れませーん。無謀すぎて!

もちろんぬいぐるみサイズの服も無理ですよ!サイズが小さすぎて逆に大変!
型紙とかどこからどう縫うのか、とか混乱しちゃいますもん。

わたしは…愛ゆえに買う!買います!

手作りで丁寧に仕上げてくれるショップ様がありますからね☆
ラブ嵐の衣装も多数揃ってますよ~!
需要があるから供給もあるのです( ̄∀ ̄)!
満足な出来でリピーターになっちゃいますよ☆

当たり前だけど、ダッフィーちゃんはセットでついてこないから、
自分のダッフィーをお迎えした後にお洋服を買いましょ(笑)

⇒作るより簡単!満足!ダッフィー衣装はここで買っちゃお☆

ダッフィーコスチューム通販嵐メンバー衣装を買うなら?

ダッフィー嵐

潤くんが好きか~っ!?
翔くんが好きか~っ!?
相葉ちゃんが好きか~っ!?

はーい! ……。 いやみんな好きで~すっ!

ハイ、嵐大好きっ子の皆様こんにちは!
嵐を愛してる皆様なら勿論グッズ買いますよね?
コンサートも行きますよねっ?
ステージで歌う彼らに声援を送りますよねーっ!?

 

 

ハイ、チケどりは惨敗ですよ… 生で見たい(>_<)

 

そんな方もこちらのサイトでコンサ衣装を買って眺めて自分を慰めちゃいましょう…!
行けなかったコンサのソロ衣装もばっちり売ってるので間近で見たような錯覚に!(笑)

年末のLOVEコンの相葉ちゃんのソロ衣装!
赤のカーディガン可愛い~♪
カーディガンもビーズとスパンコールで装飾されていて凝ってますよー!
なんと靴に靴下まで!セットでついてきます♪

⇒ダッフィーで嵐メンバー再現しちゃおう!

ダッフィー洋服通販アラシック御用達の店って?

ダッフィー嵐

アラシックな皆様ならご存知かもしれませんが…(>_<)

ダッフィーの衣装が買えるサイト、
しかもただの衣装じゃなくて、 嵐のコス衣装が買えるの!
たとえ買い逃しても、諦めずにメールしたり念じたりすれば(笑)
再入荷する可能性もアリ☆

画像はアラフェス2013の大野君風衣装!
ジャケットのパーツもビーズやスパンコールやらが豪華でこだわってるなーという印象!
ゴージャスな仕上がりが素晴らしい!です♪
ちゃんとインカムもついてくるんです♪ 小物にもこだわりアリ!

嵐メンバーが着るとカッコいい!最高!てなるけど、
ダッフィーちゃんが着ると可愛い~♪飾っておきたい♪ ってなっちゃう(笑)
手作りなので細部にこだわりが感じられる仕上がりですよ(^_^)v

⇒こだわりの嵐コンサ衣装はここでゲット!

ダッフィー嵐コス通販の手作りのクオリティがすごい…

ダッフィー嵐

うちには5人(匹?体?)のダッフィーがいるんですが。
もちろん嵐メンバーに当てはめて服を着せてるんですけどね!

じ~っと見つめてるとですね、何だかダッフィーの顔が
嵐のみんなのお顔に見えてくるのですよ。。。!

端正なきりっとした顔立ちは潤くんだし、
人懐っこい顔立ちは相葉ちゃん…
ダッフィーリーダーはたれ目で、ないはずの困ったような眉毛が見えてくるはず(笑)

衣装のクオリティも手伝ってか、本日も妄想が楽しいです(`・3・´)

リーダーのおにぎりCM風衣装なんか可愛いですよ~♪
ベレー帽がちょこんと乗ってて!
もちろん記憶に新しいLOVEコン衣装もソロ衣装がそれぞれ作られてて、
ひとつひとつがディテールまで凝ってて本物と見比べては感心してますよ!
あ、本物の衣装が手元にあるわけではないですよ(笑)もちろん!

⇒まるで本物!?ダッフィー嵐コスが買えちゃうお店はこちら!