ダッフィー嵐衣装死神くんが売ってるっ!

74784061

大野くんの死神くん衣装も新作で登場してますダッフィー衣装専門店♪

ネットショップでぽちっと買えるので地方住みでも離島住みでもOK~!
毎日新作と在庫チェックするのがマスト★

そうそう、コンサ衣装やPV衣装だけじゃなくて、メンバー個人のドラマ衣装もココでは作ってらっしゃるんですよ^^
ニーズをわかってらっしゃいますね、ショップ様~!
さてさて死神くん衣装!

シンプルに見えてしっかりアイテムをそろえたセット販売になってます♪
帽子と蝶ネクタイがダッフィーのお顔に似合ってて良いですね~

衣装の他に帽子に蝶ネクタイ、ベルトに靴と全部で9点はいって
今なら3着目が半額になるセール中!?

この機会を逃さず、賢いお買いものをしましょうね^^♪

死神くん衣装も激カワ!嵐ダッフィーコスはここでゲットできちゃうよ~!

嵐コンサートの必需品!ダッフィー衣装2013アラフェスはどの衣装を買う?

03

嵐コンサートが終わった後はおうちのダッフィーを新作コンサ衣装にお着替えという楽しみ方はどうでしょ~?

コンサート参加組は余韻に浸れるし、
残念ながら不参加だった人もDVD買って観賞会しながらダッフィーを嵐コンサ衣装にお召変え、
なんてのもあるある、ですよね~!

アラフェス’13のコンサート衣装もここのサイトさんにはばっちり揃ってますー!

衣装そのもののクオリティの高さはさることながら、ミニチュアサイズのインカムをつけたダッフィーちゃんはホント可愛い♪

ベストのスタッズやスパンコールでの装飾も
ほんと制作者様のこだわりを感じるし本物と見紛う出来で大満足間違いなしっ!

嵐と錯覚しながらもダッフィーのプリティフェイスなので
一粒で二度おいしいです♪♪
在庫限りの衣装もあるのでチェックチェック!

嵐コンサ衣装をおうちのダッフィーに♪興奮がよみがえるー!?

 

ダッフィー嵐のワイルドアットハート衣装が超安く販売してた!

ダッフィー嵐

ちょーっと(かなり?(笑))時間を遡りますが…

POPでキュートな衣装なのでご紹介☆★☆
Sサイズダッフィー用の2012紅白☆ワイルドアットハートの衣装です♪

ビビッドなブルーのジャケットにこれまた鮮やかなショッキングピンクのパンツ!
ちょー似合ってて最高でしたよね♪
これは全員分のコス衣装が作成されてますっ^^!
品切れの場合問い合わせてみるのも良いかも??

ジャケットとパンツのカラーや中の白黒チェックベストは皆共通ですが、
ジャケットの形や長さ、装飾なんかが個々で違うんですよねえ

さすが!
きっちり再現された作りでございます^^♪
自担ぶんだけ買うもよし、全員分買って着替えさせるのもヨシ!で
いろいろ楽しめますよね~^^

このクオリティで1万5千円は高くないかもっ!?

⇒ダッフィーでワイルドアットハートを踊らせちゃえ☆全員の衣装が勢揃いのショップはこちら!

ダッフィー コスチュームで嵐ニノデビル発見!!

ダッフィー嵐

悪魔を演じるニノちゃんのポッキーのCM、いいですよね♪

いろいろバージョンが作られてて嬉しい限りです*^^*

バレンタインデーバージョンのニノデビルはどこか哀愁漂ってましたが(笑)
コンビニでうっかりポッキー買っちゃうだけの効果は絶大です

そんなニノデビルのダッフィーぬいぐるみ用コスチューム衣装もこちらのショップにありますぜ☆
つるんとしたツノとしっぽがベリーキュート♪
全身ブラックで決めてるニノちゃんまんまですよね~!?

黒一色とはいえ、もちろんディテールが凝ったつくりは健在です☆
是非是非お迎えしてみて~!^^

ゲットしないとニノデビルが怒ってモリでちくちくしちゃうかも(笑)?

⇒ダッフィーコス衣装・ニノデビルを手に入れないなんて損ですよ!

ダッフィー 新作!相葉マナブ風衣装キター☆

ダッフィー嵐

相葉ちゃんのバラエティ、相葉マナブ、チェックしてますか~??
しっかりチェックしてる相葉ちゃんファンの皆様にグッドニュース☆
相葉マナブのコス衣装、もちろんここのダッフィー衣装通販サイト様にございます!^^

青系チェックのベストには 胸元にはちゃんと『相葉マナブ』のワッペンが貼り付けられてて細かい!
さすが!と声がでちゃいますが、番組名のワッペンの上にはこれまたメガネのワンポイントがちょこんと♪
黒フレームのメガネもセット小物として付いてきます♪

シャツとベルトが2カラーずつ!
このセットに含まれてるので、その日の気分、相葉ちゃんに着せたいカラーで着せかえが楽しめるってわけです☆
豪華ですね!^^

⇒おうちのダッフィーに相葉マナブ衣装を着せた~い貴方へ☆

ダッフィー 大野智おにぎりCM衣装が完売間近!

ダッフィー嵐

大野くん出演のLAWSONおにぎり屋のCM衣装もあるんですよ、こちらのダッフィー衣装通販サイト様様!

何でもあり…というかこんなのも作ってくれるのか!とびっくりですよ。。。

CMからそのまま飛び出してきたかのような衣装にも注目です♪
田舎を旅しながらおにぎりを美味しそうに食べてるリーダーが目に浮かんできますねえ。。。^^

結構重ね着してるので衣装パーツが多いんですよね、これ。
ジャケットのチェックを再現はもちろん、胸元にあったブローチまで。。。!?
そのほかにもベレー帽にリュックにと、衣装とセットのオプション小物がたくさんなんです!
首にきゅっと巻いたスカーフもモチのロンでついてきますよ~!

売りきれちゃう前にゲットゲット!

⇒セットの小物もこだわりのうち☆大野君CM衣装もここで買えちゃうよ~

ダッフィー相葉くんポップコーンツアーOP衣装はコレ!

ダッフィー嵐

あれから一年くらい経っちゃったんですね~
時が経つのは早い早い…↓

気持ちを切り替えて嵐Popcornツアーの衣装をご紹介しときましょう♪

はてさて、ポップコーンツアーのOP衣装!
頭のポップコーンのかぶり物がプリティーで面白いあの衣装です(笑)
相葉ちゃんカラーのグリーンのストライプ!
ポップなのに光沢のある生地でアイドル感ばっちりですよねー!
テンション高く登場する相葉ちゃんの姿がめっちゃ可愛い!のにカッコいい^^

こちらはポーチサイズの衣装もありますよ!
ダッフィーポーチとSサイズダッフィー両方に買ってあげてはどうでしょ!?(笑)

⇒Popcornツアー衣装も充実!思わずぽちっと買っちゃう出来の嵐コスはこちら♪

嵐ダッフィーのつなぎ衣装は白色なのがカワイイ^^

ダッフィー嵐

Nコン80回記念スペシャル『一緒に歌おう』の衣装です!
Eテレ見てた時嵐が登場して飛び上がって喜んだんですよね~^^
このつなぎ衣装さわやかでやんちゃな感じで大好きです♪

画像は櫻井くんのつなぎ衣装。
実際の映像では、音符のオブジェ・オトダマをメンバー全員で作ってるので衣装はペンキついて汚れてるんですけどね(笑)
皆でわいわいとオトダマくんに絵を描いてるのは可愛くて癒されました~(´▽ `*)
仲良し嵐っこラブですわ☆

おっと。
シンプルに見えますが、細部のプリントに苦心した一品で、 翔くんの着てた衣装のミニチュア版みたいで素晴らしいですよ♪
白の生地に、襟やポッケの水色がキュートですね^^

⇒細部までこだわりを感じる☆嵐コス衣装はここでゲット!

大野君ダッフィー衣装はきらきらスパンコールが激カワ!

ダッフィー嵐

LOVEコン、嵐リーダー・大野くんのソロ衣装みつけた♪

ゴージャスかつシックな感じでクールでしたよね~!
ダンスにも合っててまさにリーダーの為の衣装!でしたね^^
これを着て歌いながら披露してくれる、キレッキレのダンスが目に浮かぶようですね!
しみじみステージに映える衣装だな~と思いますよホント

肝心の衣装の完成度はというと!?

シルバーのスパンコールの布地でキッラキラ!
ちゃんと黒の布でストライプになってるし♪
この再現度の高さが売りのショップ様なんですけどね!?
一万円超えの金額を出しても損はしない作りですよ(*^^*)

全メンバーのソロ衣装がそろってるので、 お気に入りの衣装をゲットしてみてね♪

⇒キラキラ可愛いLOVEコン大野くんの衣装もあるよ~早い者勝ち!

 

 

アラフェス櫻井くんダッフィー衣装をゲットするなら!

ダッフィー嵐

大盛り上がりで大興奮だった嵐フェス2013

国立競技場ラストライブでしたね;;
東京五輪はめでたいけど寂しいなああ
とはいえ6月に嵐フェスやるとかやらないとか噂があるけどどうなんでしょうねええ??
ラストと銘打ったからには複雑な気もしますが(笑)
嵐のほうが複雑な気持ちかもねえ…

さてさて、アラフェス2013の翔くんOP衣装!
ゴールド生地のジャケットとピンクネクタイがビビッドでカッコ可愛いですね♪

それにしても嵐フェス、チケットも可愛いですよね!
グッズのマフラータオルやキーカバーは実用的だし♪
いっぱい買っちゃいますよね~
…とアラフェスはグッズも可愛いですが
さすがにダッフィー用のコス衣装は売ってないので、
嵐フェスの動向に想いを馳せながらここのショップでゲットしちゃいましょ~!
⇒再現度ばっちり!嵐フェス櫻井くんのダッフィーコスはここで買い☆